完全データ復元PRO13

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se307569.html

8

種類:製品:試用可:複数価格あり

対応OS:Windows 8/7/Vista/XP

本商品は、完全データ復元PRO13 と 完全データ復元PRO13 シリアル版 がございます。

シリアル版は[製品化キー(シリアル番号)]のみの販売となります。復元機能のご利用には本商品と「完全データ復元PRO13 体験版」が必要となります。

また「完全データ復元PRO13」の補助機能である [CD から起動]および[CDブート機能 / USB ブート版作成機能能] については、[製品化キー(シリアル番号)]による制限解除の対象にはなりません。

■■製品特長■■

「完全データ復元PRO」は、データ消去トラブルに役立つ復元ソフトです。大切にしていた家族写真や動画、仕事でのOfficeドキュメントなど復元したい様々なファイルに対応します。

■■製品の機能■■

●カンタン3ステップ!初めての人も安心。

1.復元したいHDDや外部メディアを選択。

2.復元したいデータがあるHDDやパーティションを選択。

3..削除してしまった操作や状況に応じて、復元方法を選択。

●緊急時でもしっかり対応!Windowsが起動しなくても諦めないで。

Windowsが起動しなくなったパソコンでもUSBブートをすることで復元が可能。Windowsが起動している状態であれば、ソフトをインストールせず直接起動することも可能です。

※USBブートをご利用いただくには、ブート用USBを作成いただく必要があります。

●SSD、2TB以上のHDD、RAID、最新のAFTにも対応

2.5TBや3TBのHDD、RAID構成をしていたHDD、SSDなど様々なドライブから復元可能。ソフトウェアRAIDにも対応しており、ソフト上でRAID環境を構築し直せるのでRAID環境のない箇所でも復元が可能になります。

■■新機能■■

・Windows 8対応

最新のOSに対応。新しいWindowsでの操作ミスで消してしまった場ファイルも元通りに復元することができます。

・UEFI対応

大容量のハードディスクを使っている環境での復元に対応しています。

HDD診断機能

不良ブロックなどを確認することができます。発見されたブロックをリスト化することで復元のスキャン時にエラーなく正しくスキャンすることができます。

・HDDツール

ディスクの今の状態をイメージ化することができます。セクタ単位でイメージ化するため、それ以上の書き込みや変更がなくなるので安心してゆっくり時間を掛けて復元処理をすることができます。また、他にはHDDのコピー機能や抹消機能、HDDのHexデータをみることなどができます。

ダウンロード


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ