Dr. Recovery Windows Ver.4

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se404336.html

8

種類:製品:試用可:複数価格あり

対応OS:Windows 7/Vista/XP

【製品特徴】

ベクタープロレジ大賞 復元部門賞を受賞した『Dr. Recovery Windows』がバージョンアップ!

ファイル構造の破損や操作ミスなどによって失ってしまった写真やビデオ、文書などを復元できるソフトウェアです。

障害の発生したハードディスクやメモリーカードから、あらゆるデータを高速かつ極限まで検出し、強力に復元します。ご家庭や企業様において大切なデータがなくなってしまったとき、Dr. Recovery がお役に立ちます。

 

本製品は、はじめてデータ復元に挑戦する方やコンピューターに詳しくない方にも悩まずお使いいただくことと、費用を安価に抑えたいというご要望にお応えすることを目標としています。

旧バージョンで使用される頻度の低かった機能や技術者向けの複雑な機能を省きつつ、データ復元の必須機能をコンパクトにまとめ、お求めやすい価格とわかりやすさの向上を目指しました。

※ より高度な機能が必要なお客様には、別製品「Dr. Recovery Windows Ver.4 神の手」がございます。

 

【製品機能】

ファイルを削除してしまったりパーティションが消滅してしまっても、メディアが物理的に壊れていたり新たにデータの書き込みをしなければ、データが存在している可能性は十分にあります。

「Dr. Recovery Windows Ver.4」は、アクセスや読み取りが不能になったデータを「強力なパーティションサーチ機能」「データスキャン機能」「圧倒的なスキャン速度」で根こそぎ救い出します。 たとえクラッシュしたシステムからでも大切なデータを見つけ出します。

 

◆exFATファイルシステムのデータ復元が可能になりました。

◆プレビュー機能を強化し、画像、ミュージック、ビデオ、Office 2007 以降など、さまざまなファイル形式に対応しました。復元後のファイルの品質を、ご購入の前に体験版プログラムで念入りにチェックできます。

◆Windows 7 および 64bit版 Windows に対応しました。

◆誤って削除してしまったファイルやフォルダーを復元します。

◆誤ってフォーマットしてしまったドライブからデータを復元します。

◆誤って削除してしまったボリューム(パーティション)や突然消えてしまったボリュームからデータを復元します。

USBメモリーやSDカードなどのフラッシュメモリーからデータを復元します。

 

 

ダウンロード

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ